スポンサーサイト


映画 「KUHANA」



3月下旬から映画「クハナ!」にハマリ込んでいき、31日のクランクアップのエキストラで最高潮に達してしまいました。

子ども食堂に取り組み始めたころは、映画「KUHANA」についてほとんど知識もなく、関心もなかったのですが、フェースブックで‟お友達”が増えていく中で情報がどんどん入り、地元意識も手伝って興味を持ちはじめました。

何事にものめり込むタイプですので、エンジンがかかるとなかなか止まりません。

映画の撮影現場に人生のひと時存在できたことは、生涯の貴重な ‷おみやげ‴ になったといまだに興奮しております。

映画撮影の手法や雰囲気、出演者・スタッフの素晴らしい連携したうごきには、8時間という長~いなが~い時間も苦痛とは感じず、ただただ興奮の連続でした。

われわれエキストラも、次第に出演者の気分になり、最後にはスター気取りで拍手をしておりました。

人生、何が起きるか分かりません。これも、何にでも興味を持つ性格がそうさせるのか分かりませんが、折角この世に命をいただいた身としては、貪欲に挑戦し経験を積み重ねていきたいと思っております。

ふと気が付くと、4月の「子ども食堂」の開催が近づいております。

気分転換をはかり、子どもたちが喜んでくれる環境づくりに今一度全力を注いでいかなければなりません。

よ~し!!  頑張るぞ~(●^o^●)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

わくわくフレンズ

Author:わくわくフレンズ
私たちは桑名市の小高い団地に住む者たちを中心としたグループです。
地域に貢献することを目的に集まりました。
現在「子ども食堂」を第二・四木曜日に開催しております。

くわな❝子ども食堂❞の詳細は
http://taiyo130.jimdo.com

ご支援いただける方はこちらまでご連絡ください
090-8499-5529
Mail:hidamari-hills@outlook.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
